yasa2913’s blog

いろいろ書いていきたいよ〜〜

はじめての!

初めまして!

どなたかに見られるものなのかもよくわかりませんが、気の向くままに色々書いてみたくなってしまいました。

ブログという存在はもちろん知っていますが、自分でブログを書くというのは初めてですごく不思議な気分です。

特に収益化とかも考えておらずとっても自己満足なものになりそうですが、どうぞよろしくお願いします!!(?)

同じような趣味趣向の人と繋がれたら嬉しいな〜〜

 

★好きなこと/最近ハマっていること

・旅行

長期休暇はほぼ毎回旅行行ってます。毎回付き合ってくれる友人に感謝が止まりません。

北海道が回数的には一番多いです。自然が豊かで空気もきれいでとっても好きです〜〜

五稜郭にて撮った桜〜〜

 

・カメラ

いつぞやから旅行のお供として毎回持っていき、各地の風景などを撮りたおしてます。

相棒のα7C!

・野球観戦(WBC熱いですね)

中日ファンではありますが、野球を観ること自体が好き+関東在住なので、

チーム関係なく東京ドーム、神宮球場ハマスタベルーナドームに出没します。

マツダスタジアム 地元のカープ愛がすごかったです

・kpop(girl group TWICEから始まり・・・)

仕事で病んでいた(?)時に TWICEのI can't stop meとかBLACKPINKをたまたま聞いて、ガールズグループでこんなにかっこいいんだ・・・!と気づいてしまってから徐々にハマっていきました。友人を巻き込みTWICEにどっぷりハマりついにはライブに参戦するまでに笑

最近はnew jeansやらLE SSELAFIMやらNMIXXやらkep1erやらレベルが高いグループがたくさん出てきてもはやkpopにハマっていっている・・・?

2022年のライブ、参加してしまいました・・・年甲斐もなく感動いたし・・・

・デスク環境とかガジェット関係

在宅勤務というのが始まってから、当然自宅でPC作業をすることが増えて、その就業環境を整える欲求がどうしても出てきてしまいました。

最近私用PCをiMACMAC minに移行して、会社ノートPCで在宅勤務する時はデュアルモニターにするスタイルにしてから、よくデスクツアー的なサイトを見るようになりました笑

今の自宅デスク

・漫画

↑ここらへんについて、色々書き連ねていきたいな〜〜なんて思っております。

 

とりあえず練習がてら写真も添付してみたらとても長く書いたかのようになったので一旦満足。笑